でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

扱いが酷かったのは・・・(業務連絡)

という訳で転校生を紹介する( ˘ω˘ )。

「誰が転校生ですかʕʘ‿ʘʔ」

f:id:stmemdenco:20240222075744j:image

そこまで退かなくても( ̄▽ ̄;)。

「呼ばれもしてないうちから扱いが(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20240222080001j:image

「だから呼ばないと来なかったんじゃない?」

f:id:stmemdenco:20240222080058j:image

マツカは手厳しいな( ̄▽ ̄;)ウシオなかなか来なかったからなぁ。

 

はい、あまりに籤ダブりが続いたお陰で銀切符が貯まったので、スカチケの入手と相成りました。

こういう時は基本召喚がなかなか成らないでんこを喚ぶ事にしてるので今回無条件でももなに。

f:id:stmemdenco:20240222080812j:image

「そうですよ。召喚してからアレコレ指示下さい」

まぁ『アレ↑』があまりにインパクトあったからなぁ。

 

ところでもう配属先は決まってんだが( ̄▽ ̄;)。

も「警官ですか(;´д`)」

・・・・・

アレ?、

 

ナニ班だったかな(; ̄ェ ̄)?

 

「道理でそう言うお呼びがないと思ったら、名前なかったんですか(๑•ૅㅁ•๑)?」

f:id:stmemdenco:20240222081238j:image

あ〜(´⊙ω⊙`)!そいや班の名前なんとなくでやり過ごしてた( ̄◇ ̄;)!

「もー・・・・・」

f:id:stmemdenco:20240222081419j:image

 

じゃももなは農林水産省な。

「絶対嘘でしょ!」

f:id:stmemdenco:20240222081539j:image

「園芸班でいいじゃん(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20240222081915j:image

 

・・・・、

そもそも君ら、班員の把握出来てるか?

「そこからΣ(゚д゚lll)?」

f:id:stmemdenco:20240222082054j:image

ほら、みんなから忘れられてるのまで居るし。

「嘘でしょ!」

この班ってなんとなく『無難枠』と言うかメンツ多いんだよ(ー ー;)。

 

まぁ班と言わずおいおい考えますm(_ _)m。

も「酷っ!、なお決まらないんですかっ!」