でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

やはりか(^◇^;)

「と言う訳で来たよ〜(^o^)」

f:id:stmemdenco:20231020013838j:image

そうです、レキコネガチャで来ました。

五木ひろし(゚ω゚)!

「違う〜っ!横浜みちるだよ」

f:id:stmemdenco:20231020014024j:image

イヤだって(⌒-⌒; )、

f:id:stmemdenco:20231020014057j:image

「もぅ(`_´)ゞ」

 

それにしてもでんこも200体超えてくると名前に苦慮してるよな。

まぁみちるのはまだしも「青森」ってそうそう居られるのかなぁ(ー ー;)?

「居ますよっ、失礼なっ」

f:id:stmemdenco:20231020014407j:image

 

あと「みちる」って思い付く人が城みちる(^◇^;)。

「♪キミにっ!君にっ!君に逢〜うため〜、やぁ〜って、来たぁ(^。^)」

f:id:stmemdenco:20231020014721j:image

キミはコマ劇で出番ないからって捻じ込むなぁ(ー ー;)。

(一応全国区としては家業を継ぐため早々引退してるけど、軌道に乗せたあと広島ローカルで何かと出てるんですよね( ̄▽ ̄;)

 

「ココは何かと名前でイジるんですか(๑•ૅㅁ•๑)?趣味悪いでしょ」

f:id:stmemdenco:20231020015002j:image

あ〜、登場早々ニコラウス扱いされた矢沢にこ(^_^;)。

「それ別人ですって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!」

f:id:stmemdenco:20231020015111j:image

あ( ̄◇ ̄;)、『所沢』だった・・・・

 

なんかオレが耄碌爺さんみたいになってきたなぁ(⌒-⌒; )。

 

けっこう詰まりながらもだいぶ来てもらったなぁ。

こーなるとスカチケであそを呼ばにゃなんか悪いなぁ。あとはももなと直近の3人になったし。

いよいよ第二のみえになってきたよ( ̄▽ ̄;)。

f:id:stmemdenco:20231020020942j:image

「なんのタイトルですか、ソレ」

 

まぁ本命はせとらなんだけどスカチケは越年になるしなぁ。

f:id:stmemdenco:20231020015900j:image
f:id:stmemdenco:20231020015909j:image

「私になに期待してるんですかっΣ(-᷅_-᷄๑)?」

f:id:stmemdenco:20231020020051j:image

いやコレはスカウトしても出ないだろσ(^_^;)?

 

次のスカウト新人で誰がくるか、かな?

 

翌日補足(⌒-⌒; )。

てな具合で翌日アヤのアップグレードガチャが出たので110円だけ挑戦したら、

f:id:stmemdenco:20231021011220j:image

「やっほ〜(^ω^)」

なんか素直にせとら来ちゃいました(^◇^;)。

なんか来る時ゃ堰切って来るんだなぁ。

2人目広島でんこなので優先育成に( ̄▽ ̄;)。

で、

約束なのであそもスカチケで召喚。

f:id:stmemdenco:20231021011513j:image

「一抹の不安は(ー ー;)」

まぁそう言うな。長らくほっぼってしまってたし熊本は知らん土地でもないんでな。

 

更に月末補足(^◇^;)。

f:id:stmemdenco:20231027111024j:image

2ヶ月前にはこんな記事あったんだよな(^◇^;)。

今やこの中ではももなだけ。

 

f:id:stmemdenco:20231027111120j:image

この括りでも4人残してるだけになりまして、文句も言ってられなくなりましたな(^_^;)。