でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

こぶん( ˙-˙ )

「なぁ、おまえが仕向けたのか(ー ー;)?」

f:id:stmemdenco:20240506033923j:image

「そぉンな面倒臭い事致しません事わヨォ(⌒▽⌒)おぉっほほぉ」

f:id:stmemdenco:20240506034245j:image

 

「此処まで尊敬の師を活き映しにした吾人が居たとは」

f:id:stmemdenco:20240506034415j:image

こう言うキャラ来たんだ( ̄▽ ̄;)。

「良い子分がついたようで、滅多なことは言えませんわぁ( ̄∇ ̄)」

f:id:stmemdenco:20240506034638j:image

み「オマエ今までの鬱憤をっ?」

あ「だからそんな野暮しませんわぁ」

み「その口調っ!」

「いっしょーついていきますっ!」

f:id:stmemdenco:20240506034843j:image

「要らんわ厨二病の取り巻きなんか」

f:id:stmemdenco:20240506034935j:image

 

「これ、ヤバいよ。こんどぶちギレあまねになんかあったらあんたが疑われるからねー」

f:id:stmemdenco:20240506035100j:image

「いや、そこで『安ギレ』間違えて煽らないでくれる(~_~;)?」

f:id:stmemdenco:20240506035324j:image

「そんなあなたにこんなモノ用意しました」

f:id:stmemdenco:20240506035441j:image

 

f:id:stmemdenco:20240506035547j:image
f:id:stmemdenco:20240506035549j:image

な「なんか増えてるしっ!」

ひ「意外とりりって顔出して謀るよね(ー ー;)?」

り「ふみかが持たせろって(^^;)」

「とんだ濡れ衣だわ」

f:id:stmemdenco:20240506035819j:image

り「ふみかはなんかやってると必ずそう言う」

 

「と言う訳で『あまねイジり班』からみずきが足洗えるか、まやか次第だね(^。^)」

f:id:stmemdenco:20240506040145j:image

「アタシらヤクザかっ(`_´)ゞ!」

f:id:stmemdenco:20240506040256j:image

「煽り方は近いモノあるよ(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20240506040342j:image

やれやれ。

 

ともあれ新人は確保できたけど、

次のスカチケ確保とミキ召喚どっちが速いかな(⌒-⌒; )。

f:id:stmemdenco:20240506040610j:image

来る時ゃ新参固め打ちで来るからなぁ。