でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

キャラ変わってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!

さて、

例年と言っていいのかレキコネコラボが始まりまして、

いつもは110円ガチャで終わるんですが今回500円まで足突っ込みましてこんなになっちゃいました(⌒-⌒; )。

 

「やぁみんな!オレは伊達みずき!今回新ためてコマ劇の常連になったんだ!よろしくな(^。^)」

f:id:stmemdenco:20231019170046j:image

「キショっΣ(゚д゚lll)!あなたそんなキャラじゃなかったでしょ?」

f:id:stmemdenco:20231019170138j:image

「今まで不貞た顔しかなかったから仕方なかったんだよ!元々オレは明朗快活で売ってるんだけどな!」

f:id:stmemdenco:20231019170304j:image

 

という訳で、常連様の推し?であるみずきが長らくの仮メンバーから正式に召喚となりました。

他には

「今召喚されるとヘンタイとバディ組まされるって聞いたんだけど(´⊙ω⊙`)?」

f:id:stmemdenco:20231019170436j:image

「変態ではない!日々の鍛錬だっ」

f:id:stmemdenco:20231019171239j:image

ゆきなと、

「眠いからチョット布団入れてくれ(。-∀-)」

f:id:stmemdenco:20231019170658j:image

「ハタき起こされても知らんからなっ」

f:id:stmemdenco:20231019170758j:image

ほむらが来ましてね。

レキコネも16人の大所帯になって来ましたよ。

 

ただ、

f:id:stmemdenco:20231019171049j:image

「お前ホント籤運ないのな(ー ー;)。ソレともそんなにワタシが嫌いか?」

その言葉そっくり返すけど( ̄◇ ̄;)。

ほんとキミ来ないよね・・・・

 

ハズレじゃないけどあともう1人召喚したんですがまた明日以降(⌒-⌒; )。