でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

へんた・・・・いや失礼( ̄▽ ̄;)業務連絡1

新人が全く来ないと言う話をして恐縮だが(ー ー;)、

 

今回のコラボ企画って駅メモ普通に参加するだけでコラボスカウトが一回付いてくると言う。

『このすば』ははっきり言って世界観すら全く知らん※ので普段ならスルーする企画なんだが、

f:id:stmemdenco:20231017073056j:image

アクセスするだけでこんなものまで付与するほぼ強制参加みたいなイベなんで、

 

色々考えた末(⌒-⌒; )、

召喚。

f:id:stmemdenco:20231017073235j:image

変た・・・いや失礼、マゾ騎・・・いや失礼タンク(盾役)のダクネスにしてみた( ̄▽ ̄;)。

ぶっちゃけコマ劇視点で採点して知らんなりにそれなり情報が出てるのがこの子で(^◇^;)。

アクアもいい勝負だったけどイマイチ情報にするには薄かったのと『女神』と言うキャラは他と絡めないしなぁ(~_~;)。

 

ダクネス効果なのか、お出かけカメラが(・・;)、

f:id:stmemdenco:20231017073650j:image

オイ(´⊙ω⊙`)?

ダウンロードエラーと言うか暴走してるじゃねぇか?(結局成功表示せず)

「イイ反応するじゃないか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」

f:id:stmemdenco:20231017073913j:image

あ(・・;)。

 

ソレにしてもやられた時の表情が恍惚としてるのは如何なものか(ー ー;)?

f:id:stmemdenco:20231018085616j:image

 

まぁレキコネコラボ今年もやるみたいでこの新人次第ではそっち側のキャストになりそうだわ。

「こんなの相手するの∑(゚Д゚)?」

f:id:stmemdenco:20231017074240j:image

なんか嫌そうだな( ̄▽ ̄;)?

 

※ 正直アニメをこまめにトラッキング出来る身の上じゃなくて、せいぜい地元の地上波で番組でもやらないと耳目に掛からないんですよ。

なんだって『転スラ』さえちょうど一年前まとめて48話放送されたくらいアニメ田舎なもんで。