でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

混ぜるな危険( ̄▽ ̄;)

休日出勤はつらい。゚(゚´Д`゚)゚。

------------

f:id:stmemdenco:20231108183954j:image

f:id:stmemdenco:20231108184028j:image

f:id:stmemdenco:20231108184113j:image

 

f:id:stmemdenco:20231108184146j:image

三劇にもいたんだよ(~_~;)・・・・

 

〜追伸(ー ー;)。

アレ?

f:id:stmemdenco:20231108205921j:image

ダクネス、ネコパン間違えたかな(゚o゚;;?

こんなレベルアップするわけ無いんだが。

f:id:stmemdenco:20231108210158j:image

「この間の話覚えてるよね(¬_¬)?みずかにうつつを抜かして・・・・」

ちょっとマテ(⌒-⌒; )、それ言い出したらこないだの上京組全員を確認せんとイカンのよ。

f:id:stmemdenco:20231108210614j:image

「あら残念、ウッカリかのんだけに適用したらとんでもないイタズラ用意してたのに、行使できないじゃない(๑•ૅㅁ•๑)」

やっぱりか(ー ー;)?

中央線ってことで嫌な感触あったんだよな( ̄◇ ̄;)。

大月も経由してら。

 

とは言え、最近コマ劇どころか駅メモ自体も捗らんのよ。゚(゚´Д`゚)゚。

なんとかダクネス躍進のネタを突き止めて分配すんのちょっと掛かるわ。