でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

新人は1人も来ず。゚(゚´Д`゚)゚。業務連絡

8月新人で到来したのが3年半振り広島、と言うか山陽でんこ。゚(゚´Д`゚)゚。

ウチのほう来なさ過ぎじゃないか?

f:id:stmemdenco:20230804072544j:image

前々から言ってたようにコマ劇的には山口ピンポイントでんこが来て欲しかったし、広島なら先頃廃止が決まったスカイレールを採って欲しかったと言うビミョーな裁定。

 

ただ、

でんこ自体実乗が適ってなかった傾向で嬉しい採用でもある。

f:id:stmemdenco:20230801223745j:image

2回搭乗(ソレも序ででなく乗車目的で)の採用は大きいよ。

 

ガチャ当たってればねぇ.°(ಗдಗ。)°.!

f:id:stmemdenco:20230801222624j:image

新人自体来なかったよ(ー ー;)久々1200メロンチャージしたのに頭ん中『チャージマン研(作曲宮内國郎)』がリロードしてたよ(⌒-⌒; )。

 

こうなりゃ先般補充できたスカチケはせとかに取っとくという事になるわな(~_~;)。

 

あと、種グルマ的に言えば、

この子らと同じなんでよ(^-^;)。

f:id:stmemdenco:20230801223423j:image
f:id:stmemdenco:20230801223415j:image
f:id:stmemdenco:20230801223426j:image
f:id:stmemdenco:20230801223420j:image

な「まぁ、善処しますけど(ー ー;)」

あ「ナニこのキハ40/47率の高さっ?」

 

追伸。ひめから伝言が( ̄▽ ̄;)。

f:id:stmemdenco:20230802215443j:image

「せとらちゃん来たぁ無いってゆ〜とるよっ(`_´)ゞ!イジられるけぇって」

 

いや別に『前世』を黒歴史化する気もなぁし、むしろ飲酒班と泥酔班のどちらに与するかなぁって(⌒-⌒; )。

「ソレよねっ( *`ω´)!」