でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

ドラフト会議(業務連絡)

うーん(⌒-⌒; )

f:id:stmemdenco:20230704073218j:image

一概に喜べないけどぼちぼちスカチケが射程内。

もうDPCはスカチケ一択なんですよ。

 

f:id:stmemdenco:20230704073337j:image

召喚はどうするか、絞れてるようで決まらないのが正直。

あそが天然な以外は濃いキャラ残ってんだよ。

「天然じゃなくて悪かったですね!」

f:id:stmemdenco:20230704073515j:image

あ、ごめん、ソレが強烈で( ̄▽ ̄;)。

 

以後の新人もどうかなぁ。暫く手が出ないけど。

今月だって青森県4人目でしょ(ー ー;)。

f:id:stmemdenco:20230704074010j:image
f:id:stmemdenco:20230704074004j:image
f:id:stmemdenco:20230704074013j:image
f:id:stmemdenco:20230704074007j:image

『ナニカ( ̄Д ̄)』

キミらが悪いって言わんが山陽なんかドイツっ子掻集めて4人ってのもなぁ。

(コマ劇的にシャルは広島でなくドイツ籍)

 

三年半前のひめが最後(コロナ前!)だしみずほも岩国で山口色薄いしとにかくウチがた少な過ぎ。

キハ120なり105系なり(意表ついてなよりの妹分で123系とか)期待していいレベルになって来たと思うんだが。

 

現状スカチケ入ったら、まぁあそかな(。-_-。)。