でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

順番がぁ(つД`)ノ

「早速任務を頂いたっ!」

f:id:stmemdenco:20240509031231j:image

アリ?

警備班に入っちゃったの( ̄◇ ̄;)?

ま「せっかく来たんですから有意義な班を」

 

「ひどぉい!あたしが先に頼んだのにぃ」

f:id:stmemdenco:20240509031505j:image

そいやキミはゆかりに配置保留言い渡されてたままだっけσ(^_^;)?

「けっこう大変な仕事なモノで(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20240509031626j:image

イヤ君が入ってから拗らすのはシキネくらいだろ( ̄▽ ̄;)?

「仕事が偏って、ソノ・・・・・」

f:id:stmemdenco:20240509031835j:image

「班内の方が・・・・」

f:id:stmemdenco:20240509031943j:image

 

「床の夜警も大事な仕事なんだって」

f:id:stmemdenco:20240509032200j:image

「そう言う仕事はお姉さんに・・・・」

f:id:stmemdenco:20240509032328j:image

「お前らが厄介になってどうする(ー ー;)?」

f:id:stmemdenco:20240509032503j:image

「お陰でタイソンが駆り出される(;´д`)」f:id:stmemdenco:20240509032505j:image

けっこうな所帯になってるな・・・・

でも、ゆかりとねもが居たら大体のでんこ言うこと聞くだろ( ̄▽ ̄;)?

モナも私服警官登録しとけば( ̄◇ ̄;)?