でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

入門の道は険しい?

「このチコ様がぁ・・・・・」

f:id:stmemdenco:20240220095714j:image

「だってぇ・・・・」

f:id:stmemdenco:20240220095945j:image

 

「手伝おうって気持ちは嬉しいけど・・・・」

f:id:stmemdenco:20240220100038j:image

「余計な事しなきゃいいんですよ、よ、け、い、な!」

f:id:stmemdenco:20240220100204j:image

 

うちの厨房班、ましろとひびきを班長にしてたが回らなくなり、ゆかりを新規班長にして新規班員の募集したところいつものこの2人が参加・・・・・

「汁物だったら大丈夫だから」

f:id:stmemdenco:20240220100431j:image

煤の広がった天井を背にマコが( ̄▽ ̄;)。

「確かに汁物でフランベはしないだろうけどねぇ(;´д`)」

f:id:stmemdenco:20240220100635j:image

 

中華鍋炎上かよ(ー ー;)?

だったらスイラン連れた方が早くないか?

「鍋振り回して『曲揚げ』して天ぷらひっくり返してたからチコよりも酷かったよo(`ω´ )o!大火傷続発」

f:id:stmemdenco:20240220101025j:image

「芸の道は厳しいアル(>_<)」

f:id:stmemdenco:20240220101141j:image

芸じゃねぇよ:(;゙゚'ω゚'):!何勘違いしてやがる!

 

新規班員募集、頓挫。

 

ちなみに問題の彼女は何処の班かって?

f:id:stmemdenco:20240220101441j:image

ぢつは勝手連でいつの間にか仕込みを厨房に持ち込んでは用意するので、正規厨房班からは違う意味で『飯テロ』と呼ばれてる(・・;)。

殺傷力も高いし( ;´Д`)。