でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

あらてのきょうはくΣ(゚д゚lll)

「マスターは『千一夜物語』ご存知ですよね(^-^)」

f:id:stmemdenco:20230625062258j:image

まぁアラビアンナイトとか( ̄▽ ̄;)何言い出すんだ?

「あれ、語り手の女官が『つまらない話だったら手打ちにしてくれる』とかで命懸けで綴られた寓話なんですって(*゚▽゚*)」

 

ソレ今言うのかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?

 

「イヤ、今回のお出掛けに何か収穫でも(´・ω・`)」

f:id:stmemdenco:20230625062646j:image

「まる2日半も留守を喰らったのでな(-_-)」

f:id:stmemdenco:20230625063712j:image

「せっかくの永源寺詣、コッソリ抜け駆けられましたし」

f:id:stmemdenco:20230625062907j:image

『帯刀トリオ』に囲まれた時ソレ言ったら洒落にならんだろ:(;゙゚'ω゚'):!

しかもみんな顔が怒ってないのが一番怖いわっ!

 

ハイ、

今回のお出掛け、自己トラブルてんこ盛りでホント行って帰っただけでした。゚(゚´Д`゚)゚。

駅メモもチケット使わなかったし・・・・

 

「そう言えば誕生日、せっかく県外に出てたのに帰ったあと地元駅12アクセスだけだったo(`ω´ )o!」

f:id:stmemdenco:20230625063236j:image

もぉ安全運転するのが精一杯だったんでなm(_ _)m

〜いちおマイルールとしては誕生日でんこは6アクセスねこパンチ強待遇としてますが、今年のありすは全至近駅12アクセスしました(ー ー;)。

帰途睡魔が日本海溝状態で襲ってくるんでスマホに手が伸びなかった。

 

言い訳すると、あと三駅残してた東海道本線のコンプリート、大阪や東京でいくつかですが地下鉄駅の新駅アクセス。コレが精一杯でした。