でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

物言いがつきました( ̄▽ ̄;)

「マスター、中央線コンプおめでとう」

f:id:stmemdenco:20230905141147j:image

あぁ、90年に飯田線乗り入れ始まりから12年に西線乗って、今回やっと甲府高尾間乗れたよ。

「中央線コンプおめでとう(^-^棒);」

f:id:stmemdenco:20230905141453j:image

あぁ( ̄▽ ̄;)?

「中央線(スローモー)・・・・」

え?え〜っと・・・・

「知らなかったんだけど♡」

f:id:stmemdenco:20230905141626j:image

 

あ・・・・・・・(´・ω・)。

「阿佐ヶ谷、通りましたよね(。-_-。)bass?」

f:id:stmemdenco:20230905142932j:image

あーっ(´⊙ω⊙`)!

「みずかと仲宜しいようで(¬_¬)待ってたんだけどなぁ」

 

大体中央線どう乗ろうか高尾着くまで考えてなくて急遽東京駅に荷物置くのを決めたから(~_~;)

「言い訳は聞きません!」

f:id:stmemdenco:20230905142212j:image

あたぁ(ー ー;)。

 

くにと同じくカノンはレベルも高かったからさて置いてしまったんだよなぁ。ごめん。

 

「次上京してみずかと同じレベルにしてくれたら赦します(ー ー;)」

まぁソレくらいやっとかんと・・・・

 

は(´⊙ω⊙`)?

みずかって京王線付き合わせたらこんなにランクアップしてたの∑(゚Д゚)?

f:id:stmemdenco:20230905142915j:image
f:id:stmemdenco:20230905142918j:image
f:id:stmemdenco:20230905142913j:image

同率3位じゃん:(;゙゚'ω゚'):!

抜かそうと思ったら33人抜きになるじゃんか。

「が・ん・ばっ・て・ねっ!(怒)」

あはははは(乾)