でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

誤解招くモノ言い(業務連絡)

「で?今日もこの時期に愛知ですか( ̄▽ ̄;)?」

f:id:stmemdenco:20230826231540j:image

アハハ(^◇^;)、

そういやひなも20年に豊橋に脱藩中にスカウトしたクチなんだよなぁ。

まぁ今日は紛らわしい街の名前に投宿中(ー ー;)。

 

今回は今まで乗ったことが無かった関西本線を経由したこともあって、

上阪時

f:id:stmemdenco:20230826232204j:image

投宿時

f:id:stmemdenco:20230826232233j:image

追伸、帰途こんな感じ(⌒-⌒; )。

f:id:stmemdenco:20230828195415j:image

2日半やってこんなに変わるんだからなぁ。

 

この順位の上がり方はどうかねぇ(ー ー;)?

色々駅メモやっててあまり充実感がないってのは良い方向にも痛感するんだけどなぁ。

 

今回関西本線が主眼だったんだけど、コレで乗ったことがない阪神本線もコンプしてしまうと言う微妙さ(ー ー;)。

今まで乗ったことがある線を補填することはあったんですけどね。

 

さて、明日はメロとみずかに花持たせられるかな(⌒-⌒; )?

(半分行程バラしてるなぁ(⌒-⌒; )。同乗潰しは今日もけっこう遭ったけど明日もゲームは期待でけんなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。