でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

そのあと(ー ー;)

「ちょっとマスター!キリスト教番組より、縁のない農協の番組の印象が良いってどう言うこと(`_´)ゞ!」

f:id:stmemdenco:20230610100815j:image

あ、そっち引っ張る(^_^;)?

「だったら福音章毎日朗読してあげるけど」

だって眠気眼に延々主(しゅ)とか言いながら個人崇拝な文言続くんだよ。

家が貧しくてバイトしてるのに『なんでこんな目に遭ってるか知ってて言ってるだろ』って思うわ。

「あ〜、ひょっとしてマスターも人の話聞くのがニガテなクチ( ̄▽ ̄;)?」

f:id:stmemdenco:20230610101357j:image

マウント取った説法の類が嫌なだけだよ(ー ー;)。

 

だったらアメリア、たすく起こすのに詠んでやってくれないかな(⌒-⌒; )?

 

翌朝5時(・・;)

「まだ寝入ったばかりだっ!うっせーわっ:(;゙゚'ω゚'):!」

f:id:stmemdenco:20230610102221j:image

本気でやるとは思わんかったわσ(^_^;)。