でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

そこにツッコまれても( ̄▽ ̄;)

「何の権利があって・・・・」

三劇でもコマ劇仮運転でも何かと怒ってらっしゃったあまね水天宮、いや大納言(⌒-⌒; )。

そのうち血管切れるぞ。

「ナニをマスター他人事のようにっo(`ω´ )o!あたしに対しての侮辱でしょ!」

 

f:id:stmemdenco:20230504033027j:image

お前さんね、

自分に縁もなけりゃアフィリに構う事なかろうに、そーやっていちいち突っかかるから面白がられるんだよ( ̄▽ ̄;)。

そもそもキミ、ヒール履いてなかったっけ(ー ー;)?

 

「あまねはまだマシですよっ!スタイルアップするだけっ」

f:id:stmemdenco:20230504061935j:image

(^◇^;)・・・・ソレは紐付けと思う。

 

すばるからも一言(ー ー;)。

f:id:stmemdenco:20230504063046j:image

「本当に来てどうすりゃいいんだよ(๑•ૅㅁ•๑)」

てか、でんこの従業員って何すんの(⌒-⌒; )?

 

「・・・・・そりゃ好きだけど(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20230504063322j:image

 

「アラフィフが何だって(°▽°)?」

f:id:stmemdenco:20230504063410j:image

お前はお前で話の腰フルスイングで折りに行きやがるなっ:(;゙゚'ω゚'):!イヤミだろ。