でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

大変怒られた(⌒-⌒; )

「コレはなんなんですか?」

f:id:stmemdenco:20240227205817j:image

アハ(^◇^;)、

拙いもの見られたなぁ。

 

f:id:stmemdenco:20240227205915j:image

ひ「どーするつもりで・・・・」

いや調味料ってなかなか面白い世界かなと。

「何より殆ど賞味期限切れてるじゃないか(`_´)ゞ」

f:id:stmemdenco:20240227210249j:image

密封してるし糊化してなければイケるかと。

 

「たちまちチリ系引き受けるわよσ(^_^;)スナックにでもディップするから(^_^)」

f:id:stmemdenco:20240227210457j:image

キミはただ辛味が欲しいだけだろ(ー ー;)

 

まぁ明らかに拙いものは捨てるし、基本は煮込んでるものだから早晩体壊すほどのものはないとは思うけど(⌒-⌒; )。

 

はい。

マックナゲットって一応ソース頼むんだけど、ああ言う揚げ物は無味でもホイホイ食べてしまうので、気が乗らない時はそのまま持ち帰っちゃうんですね(⌒-⌒; )。

 

トーストにでも塗って消化せにゃあ( ̄▽ ̄;)。

 

註、

アフィリぃ!

いい加減にしろ:(;゙゚'ω゚'):!

f:id:stmemdenco:20240227211029j:image