でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

麺類大戦争

いおりっ!助けてくれぇっ(>_<)!

 

「いきなりナンですかっ!突き飛ばすところだったじゃないですか(o_o)!」

f:id:stmemdenco:20230603195452j:image

テキトーでいいからお前の店のオススメに連れてってくれ(^_^;)!

「また藪から棒にナンですかΣ(-᷅_-᷄๑)?」

 

「今日は替え玉無料の日ですよ!こっち行きましょう!」

f:id:stmemdenco:20230603195701j:image

「コッチは具沢山サービスデーですっ!北海道の幸をっ!」

f:id:stmemdenco:20230603195917j:image

「そこに開店した和歌山ラーメン店、スープのキレがいいんですよ!」

f:id:stmemdenco:20230603200024j:image

いつからラーメン話題で徒党組んでんだよキミらΣ(-᷅_-᷄๑)?

俺ぁお前らと違ってコクだくさんのスープの麺啜ってる場合じゃねえんだっ!

ささいおり、蕎麦屋に連れてって(⌒-⌒; )。

 

「まったくもう・・・・」

f:id:stmemdenco:20230603200236j:image

「うどんは・・・・・」

f:id:stmemdenco:20230604221226j:image

ゴメン、広島、定食屋には標準仕様で食傷してる(^_^;)。

「パスタ・・・・・」

f:id:stmemdenco:20230604221345j:image

だあっ煩いっ!

キミら連合で『麺類班』でも組んでろっ:(;゙゚'ω゚'):!

「そんなマスターに『対ラーメン防衛線』でも(ー ー;)?」

f:id:stmemdenco:20230605022149j:image

きしめんまで名乗り上げかよ( ̄▽ ̄;)?

「顔見てほうとう呼ばわりされるのも」
f:id:stmemdenco:20230605122303j:image

呼んでねぇし呼ばないよっ!シーナ見てっ。

「それで?どんだけ用意したら(´⊙ω⊙`)?」

f:id:stmemdenco:20230605122429j:image

わんこ蕎麦は呼んでねぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。