でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

鬼講師の成果(´⊙ω⊙`)

「あんな、そんなんじゃアカンてゆかりさんにしばかれるで」

f:id:stmemdenco:20230519213242j:image

ど〜したん(OvO)?

マーシャコッテコテの関西弁喋ってるじゃんか!

 

ゆかり〜ぃっ!

「そんな、言いがかりです(。-∀-)。大体が私、関西弁喋ってます?」

f:id:stmemdenco:20230519213455j:image

って、最近鬼のように近江講座やってたじゃんかっ!

他に心当がたりないわ!

 

「コレでマーシャもめでたく(ロシアの)関西人」

f:id:stmemdenco:20230519213700j:image

「♪キミはきっと関西人、間違いなく関西人。さいでんなぁ〜うぉう、ほぉでんなぁ〜(^。^)」

(曲調、山下達郎氏(^_^;)

f:id:stmemdenco:20230519213805j:image

やめんかオマエらっ:(;゙゚'ω゚'):!

 

 

「言い出せないよなぁ、マーシャに京都舞台の漫画渡したらハマったって( ̄▽ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20230519213937j:image

f:id:stmemdenco:20230519214205j:image

金欠からかなりの作品溜めてたけど、セールで久々三作滞納買(⌒-⌒; )。

f:id:stmemdenco:20230519221631j:image

コレけっこーおもろい。長期連載の中弛みも然程ないし。

 

さて、関西弁のマーシャどーしよう( ̄▽ ̄;)?

 

(どうしてもコメントするとフリーズするんでココにて後日談(ー ー;)

「最近やけにるるさんが・・・・」

f:id:stmemdenco:20230521121127j:image

「私はあきらが(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20230521121208j:image

海外でんこに方言仕込むの流行らすなよ(~_~;)。