でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

カレーも新次元(ウソ(^◇^;)

「今日の食事当番アヌシュカッてハナシだけど( ̄▽ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20230618222454j:image

「アレ(ー ー;)?『ビリヤニ』って聞いたけどなんかフツーのピラフだね( ̄▽ ̄;)ちょっと辛いけど」

f:id:stmemdenco:20230618222551j:image

「あ、コレならなんとか凌げそう」

f:id:stmemdenco:20230618222637j:image

まぁ〜みんなしてアヌシュカの食事なんだと思ってるんだか(~_~;)?

 

「私も学習しましたよ」

f:id:stmemdenco:20230618223055j:image

「そうだよな、ちゃんとジャスミンティまで用意・・・・」

f:id:stmemdenco:20230619051246j:image

ぷふぉあ:(;゙゚'ω゚'):!

けほっけほっ(//∇//)!

 

アレ?あちこちからリバースの嵐って・・・みんなお茶飲んで吹いてるっ!

まさかコレって・・・・

「ドリンク飲んでカレーが結実なんて洒落てるじゃん(^-^)」

f:id:stmemdenco:20230618223207j:image

カレーピューレでも出したんかいっ?

f:id:stmemdenco:20230619051134j:image

「『カレーは飲み物です』、日本人の洞察は胸を抉る・・・・」

『違うわっ:(;゙゚'ω゚'):!』

 

安定の阿鼻叫喚でした(ー ー;)。

 

 

コレ18日分の投稿だったんだが。

なんか最近投稿中に寝落ちするケース続いてるんだが( ̄▽ ̄;)。

f:id:stmemdenco:20230619050710j:image

「聞きましたよ、4日連続残業なあと休日出勤って。慣れないことはしない方が( ̄◇ ̄;)」

キミに言われると馬鹿にされてるよ〜な気がするんだが(ー ー;)。

 

今日はお休み多分寝休日・・・・