でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

憧れる乗り物

「そう言えばマスターってバイク乗らないんだね?」

f:id:stmemdenco:20230619052745j:image

嫌いじゃないんだが免許取りそびれて原付しか乗れん上に、家にあったのがカブだったからなぁ(ー ー;)。

「名車じゃないですか(`_´)ゞ」

f:id:stmemdenco:20230619052918j:image

隣町が限界だなぁ。

峠道はギア間違えるとすぐ失速するし(~_~;)。

 

「車体傾けてキレのいい走りって憧れるなぁ」

f:id:stmemdenco:20230619053110j:image

「言うほどいい走り方じゃ(⌒-⌒; )」

f:id:stmemdenco:20230619053243j:image

「トイレとか大変だから、ね(;´д`)」

f:id:stmemdenco:20230619053333j:image

あ〜(⌒-⌒; )。キミらはね。

 

そう言う鉄道も100年前は高速化を目的に双輪から単輪で走らせようかって言うアイデア本気で考えてたんだぞ(⌒-⌒; )。

「えっ(´⊙ω⊙`)?停まったらコケるじゃない」

f:id:stmemdenco:20230619053612j:image

流石に低速時のケアは考えてたけど、まぁ事故りそうだよな( ̄▽ ̄;)。

「やってみたい(°▽°)!」

f:id:stmemdenco:20230619053959j:image

「ドリフトも(^o^)」

f:id:stmemdenco:20230619092836j:image

(イメージ画像)

f:id:stmemdenco:20230619093102j:image
f:id:stmemdenco:20230619093059j:image

(って、コレ脱線やん(>_>)

 

キミらは曲乗りにも興味あるのか(゚o゚;;)?

悪夢しか思い行かんわ!