でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

俺ので悪かったな( *`ω´)!

俺のシャツ拡げてなに落ち込んでんだよ(ー ー;)?

 

f:id:stmemdenco:20230615180413j:image

「ソレでもお姉ちゃん立派だから落ち込まないで( ̄▽ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20230615180555j:image

何事だよ?俺なんか悪かったか( ̄▽ ̄;)?

 

「イヤな、最近豊胸なでんこ続いてんだろ(^_^;)?なんか気にしてな」

f:id:stmemdenco:20230615180719j:image

オマエが言うのもな(ー ー;)、で?

「男物のシャツ着たら胸が際立つんじゃないかと」

f:id:stmemdenco:20230615180825j:image

ソレもキミか言うか(ー ー;)?

確かに裁断から多少効果は見込める、そう踏んだんだな( ̄▽ ̄;)?

 

悪かったよ!

オレ腹周りでかいけどそれ以上に胸囲があるんだよ:(;゙゚'ω゚'):!

1メーターあるからな!

お力になれなくて悪う御座んしたっo(`ω´ )o!

 

「ほら怒られた( ̄◇ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20230615181057j:image

「男よりって言ってたもんね(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20230615181243j:image

 

話題も話題だがなんなんだこの面々は(๑•ૅㅁ•๑)?