でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

時間には起きようね(⌒-⌒; )

最近たすくが半端なく反抗的になって手が回らなくなったでんこが・・・・・Σ(-᷅_-᷄๑)。

f:id:stmemdenco:20230612094819j:image

「取り敢えず叩き起こして無理繰り布団畳んだんだけど(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20230612094916j:image

(どさくさに紛れて色んなことやらされてるな、キミも(⌒-⌒; )

 

トイレ行ってはうとうと、朝食食べてはコックリコックリ(~_~;)。

むしろ器用すぎて感心するわ。

「どうでもいいけどトイレで寝るな(`_´)ゞ!」

f:id:stmemdenco:20230614214227j:image

「犬でも居たんですか(~_~;)?」
f:id:stmemdenco:20230614214230j:image

厄介が増えてるよ(ー ー;)。

 

13日分(アップエラーとしては12日分)の下書きがダブってたので加筆修正しちゃいました( ̄▽ ̄;)。