でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

その60)正装じゃないよっ(´⊙ω⊙`)!

実は先週、仕事が詰んでいたんで更新抜かさないようにするのが精一杯でm(_ _)m。

ちょっと思い付いただけ出しちゃおう( ̄▽ ̄;)。

 

「あ、コレいいですね」

f:id:stmemdenco:20230605115156j:image

 

f:id:stmemdenco:20230605115232j:image

ナニがだっ:(;゙゚'ω゚'):!

キミこれだけで済まそうって思ってるだろっ!

逆に襟だけ外しなさいっ!

 

しかしこのモデル写真もインナー着させるか色マネキンで形状表示すりゃ良かろうに、ちょっと間違ったら今イギリスで売り込んでる某安村じゃねぇか(ー ー;)。

 

「評判なんですよ(^。^)」

f:id:stmemdenco:20230605115550j:image

キミが言うな!

ってか、キミがやってないだろうね(-_-;)?

「そう訊くマスターも大概かと( ̄◇ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20230605115654j:image

まぁな、あんなの見たらなぁ(;´д`)。

『安心してください、下まであります』って言われかねんΣ(-᷅_-᷄๑)。

「イヤミですかっ(`_´)ゞ!」

f:id:stmemdenco:20230605115849j:image

まだ気にしてるのか(⌒-⌒; )丸見え県。