でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

厄日

「なんとかやり過ごした・・・・・」

f:id:stmemdenco:20240510034541j:image

そ言やなんか静かだったよな。

逃げてたのか(^◇^;)?

「逃げたなんて人聞きの悪い。表に出なかっただけよっ」

f:id:stmemdenco:20240510034733j:image

「・・・・・あの何かとちょっかい出したがる二人が同じ誕生日だなんて」

 

へ(・・?)

 

「誕生日祝いとか言ってちょっかい出す訳無いし」

f:id:stmemdenco:20240510034943j:image

「まるで打突点検するのが挨拶みたいな・・・(~_~;)」

f:id:stmemdenco:20240510035152j:image

あ〜・・・・

 

あまねよ、誕生日祝いしてやらないどころか逃げ隠れするってのはどうかな(ー ー;)。

「ソレだけ追い詰められてるのよっ!解ってよ」

f:id:stmemdenco:20240510035353j:image

「だれかカウンセリング乗ってやれよ(~_~;)」

f:id:stmemdenco:20240510035636j:image

あ「どの口が言う」

「おぉ、罵り謗られ弄られる。本懐ではないかっ羨ましい」

f:id:stmemdenco:20240510035940j:image

「そっち側の人間じゃないっ:(;゙゚'ω゚'):!」

f:id:stmemdenco:20240510040151j:image

こりゃカウンセリングが逆効果になりそうだな(ー ー;)。

 

精神安定剤、投与しましょうか(~_~;)?」

f:id:stmemdenco:20240510040342j:image

クスリもどうかなぁ( ̄◇ ̄;)。