でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

世代軸(´ー`)

「はぁ〜、よっこいショーンコネリー」

f:id:stmemdenco:20240311175231j:image

 

( ゚д゚)・・・・・

「どうして(๑•ૅㅁ•๑)?『よっこいしょ〜いち』って言ったらトシばれるって言ったのマスターじゃない」

f:id:stmemdenco:20240311175358j:image

オマエな・・・・なんで更に前に遡るんだよ!

「じゃ『よっこいしょーコスギ』」

それも昭和だっ!

 

それ変えようと思うなっ!

んだったら今度から『よっこい少尉』って呼ぶぞ!

「酷いなマスターぁ!」

f:id:stmemdenco:20240311175658j:image

きらら居るか?もおコイツ『よっこい少尉』で登録しろっ!

「せっかく『ちほさん』で通ったんだからやりませんっ!( *`ω´)!」

f:id:stmemdenco:20240311175924j:image

 

なのに何処で聞きつけたか、

「しょ〜い(^。^)」

f:id:stmemdenco:20240311180028j:image

「『少尉』はあんまりじゃないか」

f:id:stmemdenco:20240311180127j:image

いつのまにか拡散なう(ー ー;)。

 

まぁ?

名前トラブルの出所って言えば大体見当ついてるけどな( ̄▽ ̄;)。

「またそ〜やって濡れ衣着せようとしてっ!」

f:id:stmemdenco:20240311180315j:image

あまね被害妄想酷すぎだぞ。

『よっこい少尉』ってあまねのセンスって誰が思うんだよ(ー ー;)?

 

「え(¬_¬)」

f:id:stmemdenco:20240311180503j:image

大体な( ̄◇ ̄;)。