でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

なんでそうなる(・・;)?

「みつる〜、紙お願い」

f:id:stmemdenco:20230905120138j:image

 

「みつるさん、トイレットペーパーありますか( ̄◇ ̄;)?」

f:id:stmemdenco:20230905120339j:image

 

「みつるちゃ〜ん、トイレ紙お願〜い(^。^)」

f:id:stmemdenco:20230905121157j:image

 

「いつもの話じゃないからなかなか気が付かなかったけど、なんで私を名指しでトイレットペーパー頼むわけ(๑•ૅㅁ•๑)?」

f:id:stmemdenco:20230905121023j:image

「ストック癖からじゃない( ̄▽ ̄;)?ラーメンとか溜め込んでるし」

f:id:stmemdenco:20230905121356j:image

「トイレットペーパーは溜めてないっ(`_´)ゞ!」

 

「今の今まで気が付かなかった(^-^;)?背の棚の中にこんなの貼ってたの」

f:id:stmemdenco:20230905121644j:image

 

f:id:stmemdenco:20230905121703j:image

「ナニよコレっ∑(゚Д゚)?」

 

ソレにしても博多≒みつるってのもどうなっとんだ(~_~;)?

まぁ法令文面はあたるやもえの趣味じゃないしな。

 

「『漂うモノ』が・・・・」

f:id:stmemdenco:20230905122028j:image

「ちょ!ソレ流行らせないでよ!僕があまねに怒られるんだから!」

f:id:stmemdenco:20230905122142j:image

自業自得だろ( ̄▽ ̄;)。

「アタシは誰を怒ればいいのかしら( *`ω´)?」

f:id:stmemdenco:20230905121023j:image

「たちまちおとめを締め上げてシキネさんにって流れじゃない(゚∀゚)?」

f:id:stmemdenco:20230905122352j:image

見てきたような事言いやがるなコイツ( ̄▽ ̄;)。

 

しかもその通りだったよ(⌒-⌒; )コラ。

f:id:stmemdenco:20230905122530j:image

「トイレで仕掛けるならそんな目立たないトコやらないってば」
f:id:stmemdenco:20230905122527j:image

「みつるとは言ってない(ー ー;)」

 

コイツらもコイツらだな( ;´Д`)。