でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

とらえ方(~_~;)

「♪あ〜たま〜をくぅも

〜の、う〜えに出ぁし(^。^)」

f:id:stmemdenco:20230623004256j:image

「童謡歌うガラでも( ̄▽ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20230623004333j:image

「今日は富士山世界遺産登録発表から10年」

「まぁ良い歌よね(^_^)、日本の誇りを親しげに歌うあたり」

f:id:stmemdenco:20230623004528j:image

「みなの曇りのない賛辞に( ◠‿◠ )」

f:id:stmemdenco:20230623004635j:image

「あなたそーやってしれっと周りを見下してるの解ってる(`_´)ゞ?」

f:id:stmemdenco:20230623004803j:image

「ソレどーゆー意味よっ∑(゚Д゚)?このあまねちゃんの・・・・」

f:id:stmemdenco:20230623004846j:image

「そーゆートコ( ̄◇ ̄;)!」

 

「ウチは解るよ、あまねの言い分(^。^)」

f:id:stmemdenco:20230623102621j:image

「そーよねっ(°▽°)!すばるは何かと不躾だからっ!」

f:id:stmemdenco:20230623102721j:image

「日本の誇りより身内の自慢(^.^)」

「(; ̄ェ ̄)?」

「この人らは(とことん空気読まないし)」

f:id:stmemdenco:20230623102932j:image

 

まぁあまねとひめはともかく、

今回のお出かけ色々しくじってボツったけど、出先でやたら耳にしたのがこのニュース( ̄◇ ̄;)。

ソレにしても地域ニュースで山梨と静岡が関東甲信越と中部東海に別れて揃って富士ネタ出してくる辺りどーなんだか(~_~;)?

「悪いですかo(`ω´ )o?」

f:id:stmemdenco:20230623005203j:image

悪いとは言わんけど一つでも話題は多い方が( ̄▽ ̄;)。

 

『今日』と書いてしまいましたが、日付変わって書いたの忘れてました(⌒-⌒; )。

コレ22日のネタです。