でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

思い出ぼろぼろ(⌒-⌒; )

「ちゃんと記録取っててくれたんですね(^.^)。リンクできなくてごめんなさい」

f:id:stmemdenco:20230905062911j:image

f:id:stmemdenco:20230905062941j:image

 

「わぁリンクできて・・・ってちーがーうーっ(ㆀ˘・з・˘)?」

f:id:stmemdenco:20230905063044j:image

f:id:stmemdenco:20230905063058j:image

「確かに九州だけどこっちじゃないヨォ(¬_¬)」

ちなみにこれ投稿した後のアフィリがコレ(⌒-⌒; )。

f:id:stmemdenco:20230905063930j:image

「アタシのネタって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!」

f:id:stmemdenco:20230905064023j:image

コレは知らんぞさすがに(⌒-⌒; )。

 

(^◇^;)。

18切符1日をどこ行くかで一回迷った挙句福岡に。

小用あってのことだったけど、今回乗り換え時間が殆ど無かったのと、鹿児島本線の新車が軒並みロングシートになってたのには参った。

福北ゆたか線の一台だけだったからなぁ(T-T)。

 

その急ぎ足で帰っても1日仕事だったし、ホンに18切符、取り回しが悪くなったなぁ。