でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

不参加表明(業務連絡)

はぁ〜、こんなのも出るのか(つД`)ノ

f:id:stmemdenco:20230912111750j:image

コマが出たので一回応答したけど、

もーやらん。

 

コレってでんこのレベルにモノ言わせたイベじゃんか。

うちのでんこ最高がひめのLV52、オリジナルでんこのボトムをこないだの旅行で35までやっとこさ上げた程度。

(ちなみに最低はミラのLV11)

地方電鉄の短い駅ピッチで課金飛び道具振り回して稼ぎまくる近隣マスターに食い物にされてる私がポイント稼げるワケないやん。

滅入るばっかりなんで2回目以降スルーしました。

 

アタックイベントもそうだけど、列車乗ってる時に旅行以外スマホ使えない状況下が多くて基本クルマで稼ぐポイントの方が多いからアクセスタッチするのが精一杯でこの後ポチポチタッチしてられる暇なんかないし危ないんで、リスクフルノーリターンなんよね。

コレをイベントと言われるとアホ扱いされてるようでなぁ。

 

それでなくても最近参加と言えるイベが今年の飯田線(失敗)京王、昨年の広電福井(しかも1日切符が日程合わず半分以上はレンタカーでのアクセス)程度なんで『コマ劇に籠る』ようになってしまう。

 

アプリ開始前と仕事ではブルーチケット使って行けるほど列車電車に乗ってたのに、始めたら豪雨とコロナで運休とか自粛とか思い切り腰が折れたほうだからなぁ。

この間ムーンライトも全廃されたし。

 

f:id:stmemdenco:20230912113318j:image

やっとられるかぁ・・・・

(ちなみに一昨日夜食後、こんな状態でそのまままどろんで椅子からずり落ちて背肩を強か打って今相当な眠気が来ないと痛さで寝られない。゚(゚´Д`゚)゚。