でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

暴キャラ復活か?

「マスターっ!貴様と云う奴はぁっo(`ω´ )o!」

f:id:stmemdenco:20230831045155j:image

悪かったよっ( ̄◇ ̄;)。なんか言われるとは思ってたけど

「あまり言ってあげない(-_-)。お陰で旅行からまだ今も先頭車両させて貰ってるし」

f:id:stmemdenco:20230831045413j:image

 

うん、今回久々遠出で、前回のドライブと違って駅メモアクセス目的だったから、レベルの低いでんこの底上げ狙ったんだけど、

みことが最後になっちゃって(ー ー;)申し訳ない。

 

お詫びに帰り道全アクセス出張ってもらったし、レベル底上げを他のでんこの倍にしてるからm(_ _)m。

 

「解ってるよ。なんで呼んでくれないんだよ」

f:id:stmemdenco:20230831045752j:image

あ、そっち( ̄▽ ̄;)?ゴメン。

蓮台寺姉妹はミオミナトが該当してたから組ませたけど君レベルかなり上がってたからなぁ。

 

ソレにしても、三劇時代は問答無用で飛び蹴りタコ殴りしてたクニが。゚(゚´ω`゚)゚。成長したなぁ。
f:id:stmemdenco:20230831051335j:image

「キャラ脱却って言ったのマスターだろ(ㆀ˘・з・˘)」

f:id:stmemdenco:20230831050112j:image

 

「タコ殴りはしてない(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20230831050159j:image

 

ドドドドドド・・・・

f:id:stmemdenco:20230831051338j:image

やっぱみことも根に持ってたな(~_~;)?要らんこと言って。