でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

その170、ラジオ体操は終わらない(⌒-⌒; )

「え〜っ?今日から9月だよ(๑•ૅㅁ•๑)」

f:id:stmemdenco:20230901045322j:image

「放送はあることは確認済みだ(´ー`)!何かと仕込みだ準備だと捕まらなかったからな」

f:id:stmemdenco:20230901045424j:image

「そりゃ放送はあるよ( ̄◇ ̄;)、アレ夏休み行事じゃないし」

f:id:stmemdenco:20230901045523j:image

 

8月中に全員終わらなかったんだな(~_~;)?

でんこ巡回ラジオ体操指導(ー ー;)。

まぁ人数が人数だし。

アレからかれこれ25日くらいだから、免除組(普段やってるのと海外組)を除いてもまだ1/4くらいか。

 

「て言うか、今まで逃げてたのが捕まったんだね( ̄▽ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20230901045921j:image

そっちかい(・・;)?

 

「最初順調で1時間前後だったのに、今たいていお昼の放送で答え合わせの格好になってるから、下手打ったら四半日の行事に。゚(゚´Д`゚)゚。」

f:id:stmemdenco:20230901050233j:image

シキネは終わってないんだな、その口ぶりσ(^_^;)。

合格出るまで辞めないのはゆのかで証明済みだし。

 

まぁ、言い出しっぺが止めないんじゃ全員巡回だな。

「ぢゃ次はリオナさん指名っ!」

f:id:stmemdenco:20230901050430j:image

言うた本人まだ終わってなかったんかいっ(๑•ૅㅁ•๑)?

 

ちなみにリオナは体捌きが慣れず(特に第二)四半日目一杯の指導になった(ー ー;)。

そのあとの模様(⌒-⌒; )。

f:id:stmemdenco:20230901050830j:image

ちなみにせいらんにではなく見物人に。

そんなの人に要請しとったんかいっΣ(-᷅_-᷄๑)?

「厳しくなってからやってしまって」

f:id:stmemdenco:20230901051647j:image

見かねて翌日参加のノアは本放送一発だと( ̄◇ ̄;)さすが。

誰が1番厳しい指導をうけるかねぇ・・・・