でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

訛り?いやまさかの・・・・

「すんてつ、ていれ、たいとう。大事な事だ」

f:id:stmemdenco:20230721093335j:image

「出しぬけに何言い出すやら( ̄◇ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20230721093457j:image

「テレビでそんな事言ってなかったよ。てか、せいらんも津軽弁喋るんだ」

f:id:stmemdenco:20230721093730j:image

「イヤ!訛ってないぞ!」

f:id:stmemdenco:20230721093820j:image

「なんて言って?も一回言ってみてよ」

f:id:stmemdenco:20230721094022j:image

 

寸鉄手入れ帯刀』!

 

まさかの聞き違い(゚ω゚)?

軍人でも80年前に辞めてることをっ(。-∀-)!

「しないのか?」

f:id:stmemdenco:20230721094258j:image

しないよっ(`_´)ゞ!

 

「話題の流れから言うと『親切丁寧な対応』なんだね( ̄▽ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20230721094455j:image

 

どこで話題吹っ飛んだんだよ(~_~;)!

 

そいやこないだ近所の子供から言われてたよなぁ、

『怖いけど親切な江戸時代のお姉さん』

とか(ー ー;)。
f:id:stmemdenco:20230721095241j:image

「未来から来たのにぃ。゚(゚´Д`゚)゚。」

泣くなっ!てかツッコミどこそっちか?