でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

(キャラ)追伸、好みはこんなの(^◇^;)

まぁなんだから、傾向と言うことで少し。

 

でんこでも三劇始めたのがキャラの表情と言うことで、セリフが伺えるのけっこう好きなんですよね。

言葉でなくてもナニかしら言ってるような。

 

たとえばこんなの。

f:id:stmemdenco:20230830121300j:image

言わずもがなな顔がなんとも(^◇^;)。

 

またこんなのも。

f:id:stmemdenco:20230830123754p:image

格好のミスマッチ感も大きいけどかわいいよね(⌒-⌒; )。

 

ここの仮店舗でも一回使ったけどこんなのも。

f:id:stmemdenco:20230830124600j:image

何かセリフ聞こえそうなのもね。

 

あと、コレはいじった後だけど・・・・

f:id:stmemdenco:20230830124514j:image

いじって場違い感半端ないのも表情ゆえ。

 

イラストじゃなくてもインパクトあれば、なのがコレ(^_^;)電柱じゃま。

f:id:stmemdenco:20230830124800j:image

最近は使わなくなったけど、岡山の仏壇『小林朱雲堂』の一休さん

倉敷店の国道沿いでは台座に上がって下から照明当てられてたから異妙な雰囲気満々だったなぁ。