でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

吹っ飛んだ方々(ー ー;)

「てすと、なんか覚えある・・・・」

f:id:stmemdenco:20231125013421j:image

は?

コレいずなのプロフじゃんか。

てすともゲームにハマってんの?

f:id:stmemdenco:20231125013541j:image

 

「堕ちゲー」

f:id:stmemdenco:20231125013704j:image

「絡ゲー」

f:id:stmemdenco:20231125013750j:image

「ハクションゲー」

f:id:stmemdenco:20231125013851j:image

 

そっちの『ゲー』じゃないわっ:(;゙゚'ω゚'):!

字が微妙に違うのもなんだよっ?

「思いだしたじゃないですかっ!特にべにかさんの不意打ち同然のはっ」

f:id:stmemdenco:20231125014118j:image

 

f:id:stmemdenco:20231125014200j:image

ちょっとマテ(~_~;)?

 

(って言うか、誰が嘔吐物こんな表現するようになったんだ(๑•ૅㅁ•๑)?)

 

ガチャ色々来たんで110円のぶっ込んだら、意外なメンツが来ました。

コレで初期頃の業務系エクストラがほとんど揃いました。

ケイセンセ残して(⌒-⌒; )・・・・

f:id:stmemdenco:20231125014806j:image
f:id:stmemdenco:20231125014803j:image

海外でんこは偏りが過ぎて半分諦めてますけどね。゚(゚´Д`゚)゚。