でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

やはりこの方向で拗れる・・・・

「ミラって姓は『アンドロポフ』だったっけ?」

f:id:stmemdenco:20231013000544j:image

「誰ですかソレ(๑•ૅㅁ•๑)?、『ビネンホフ』ですよっ」

f:id:stmemdenco:20231013000656j:image

「どこの書記長だよソレ(ー ー;)、あんまりテキトー言ってるとソコのニコラウス二世に怒られるぞ」

f:id:stmemdenco:20231013001222j:image

「誰がニコラウスですかっo(`ω´ )o!テキトー通り越してデタラメじゃないっ!」

f:id:stmemdenco:20231013002614j:image

「(名前で)あんまり言ってると選挙委員長に怒られるよ」

f:id:stmemdenco:20231013001615j:image

「誰がソンな二つ名つけたんですかっ(・・?)!」

f:id:stmemdenco:20231013001749j:image

「幟も襷も配布されて公示期間は15日まで」

f:id:stmemdenco:20231013001853j:image

「なんか無意味に難しい日本語覚えてるよね、ティエは( ̄▽ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20231013001944j:image

「斯くして壮絶なよやとー直接対決の・・・・」

f:id:stmemdenco:20231013002238j:image

 

誰か止めろっ:(;゙゚'ω゚'):!

頭おかしなるわっ!