でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

200回記念・・・・失敗( ̄▽ ̄;)

「何やってんですか(;´д`)」

f:id:stmemdenco:20230926200553j:image

いや、コマ劇100回の時はスッポかしたんで、挑戦してみたんだが( ̄O ̄;)。

 

f:id:stmemdenco:20230926200759j:image

「ナンデスカこれ」

f:id:stmemdenco:20230926200853j:image

 

新装開店から登場※したでんこを拾ってったんだけど、

俺が驚いたよΣ('◉⌓◉’)。

冗談でテキトーに出してるでんこ、

80回ほどで120人超してンだからなっ!

 

※登場、画像とセリフで出てきたのを勘定。

話題に登ったとかアイコン紹介は含まれない

 

「で?なに失敗したんですか?」

f:id:stmemdenco:20230926201236j:image

実は80回超したところで回数を間違えてたことが(⌒-⌒; )。

f:id:stmemdenco:20230926201416j:image

そんな目で見るなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。!

 

「で?誰がタイトルホルダーでした?」

f:id:stmemdenco:20230926201606j:image

嫌な顔して聞くなよ( ̄▽ ̄;)。

ソレが意外と三劇やコマ劇仮店舗と変わった傾向あってな。

三劇であれだけってでんこが意外な結果だったりしたよ。

ちなみにちとせは集計上6回だったな。

 

栄えある序盤第一位っ!

f:id:stmemdenco:20230926201841j:image

ぶっちぎりの14回だったよ(⌒-⌒; )。

地元と言うのもあって遠慮ないんだろーな(ー ー;)。

まだ再確認が必要なんで一概に言えんが、次席がゆかりの10回、意外とルイザが9回だったんだわσ(^_^;)。

「それだけ貴方様に・・・・」

f:id:stmemdenco:20230926202144j:image

イヤ出汁にされたんだから怒りなさいよキミ。

「アタシはナンデ(ー ー;)?」

f:id:stmemdenco:20230926202324j:image

まぁくにを暴キャラ脱却にしたら、地で腕力に訴えるのが居なかったんだよな( ̄◇ ̄;)。

「そこは謹んでショコラに( ̄▽ ̄;)」

「何でアタシに振るんですかっo(`ω´ )o!」

f:id:stmemdenco:20230926202529j:image

「ショコラコワイ饅頭怖い(ー ー;)」

 

イカン、集計結果さらに狂いそう(^◇^;)。

 

いい集計アプリあったら再トライします。

何しろ今日いきなり休日出勤喰らったし(T . T)。

休日出勤≒未明から家を出るしなぁ、寝ないと。