でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

うぬぬ任務失敗(業務連絡)

「マスターありがとう。何かと茶化され通しだったから半分諦めてたσ(^_^;)」

f:id:stmemdenco:20230828052725j:image

こうでもせんと京王線なんて乗るかどうかだからなぁ。

スマホのバッテリーが危なかった(新宿到着後ダウン)がギリで京王線と枝線(支線は流石に無理)コンプ出来たよ。

 

「私はぁ。゚(゚´ω`゚)゚。?まだ普段着」

f:id:stmemdenco:20230828053042j:image

あぁ(ー ー;)。

誠に遺憾ながらミッション失敗。

「えぇ〜っ?」

f:id:stmemdenco:20230828053203j:image

なんかなぁ(T-T)、

f:id:stmemdenco:20230828094940j:image

電話回線とアプリが不調でなぁ、天竜峡中部天竜辺りで回線は繋がってるのにアプリがハングしてアクセス間に合わんかったんよ。

コンプはレーダーで補ったけどダメだったよ。

 

それにしても飯田線って殆ど広電宮島線だなぁ(⌒-⌒; )。なんかやってると次から次に停車で油断してたらほんと駅抜かす。

駅メモやってたら車窓に目が行かないわ。

 

あと中央線で上京したけど、長椅子でブラインド下ろされたら旅行もへったくれもないなぁ。せっかく景色はイイ(と思う)のにほとんど見えなかった。三江線ラストライド以来の感慨なさだったなぁ。

 

今回の収穫、

関西本線東と京王線(一部除く)、甲府高尾間初乗、

上記と中央東線のコンプ。

という訳で今日帰るけど、疲れたし乗ってるのでいっぱいいっぱい。今日は駅メモ抜きで帰ろ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

追伸、

せっかくなのでグリーン車奮発なう( ̄▽ ̄;)。

f:id:stmemdenco:20230828074115j:image

そ〜れ〜か〜らぁ〜のぉ〜・・・

f:id:stmemdenco:20230828150147j:image

新幹線ぇ〜ん!(ぉぃ)。

JR東海が「長椅子に乗りたくなかったら新幹線に乗れ」っていうもんだから(ウソ)。

 

疲れとるとはいえ予算一万円おぉばぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。まぁまともに帰ったらもう一泊しかねないからなぁ。