でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

連れてって( ̄▽ ̄;)

「足が痛いから・・・・」

f:id:stmemdenco:20230913112655j:image

「よしわかった( ´∀`)!」

f:id:stmemdenco:20230913112752j:image

 

ノーラの右肩に腹這いで担がれるあまね(ー ー;)。

f:id:stmemdenco:20230922230448j:image

(参考画像(^◇^;)

 

「変に期待したあまねもともかく、ノーラも女の子同士でその担ぎ方はナイと思う(・・;)山賊みたい」

f:id:stmemdenco:20230913113257j:image

「じゃ交替な(ー ー;)見本兼ねて」

 

f:id:stmemdenco:20230919100758j:image

後ろ首回しに担がれる( ̄▽ ̄;)再度参考画像。

ほとんど違わん。

 

「2人とも戦場で傷病兵が運ばれる担がれ方じゃない( ̄◇ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20230913113449j:image

 

で?

なんでこうなった(⌒-⌒; )?また参考画像。

f:id:stmemdenco:20230913114158j:image

「向き変えてるうちに(^◇^;)」

向きしか変わらんのかっ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!

 

だいたいあまねの事だからこんなの期待したんだろ( ̄▽ ̄;)。

f:id:stmemdenco:20231001104927j:image

(想像図σ(^_^;)

 

捻挫が悪化したのは言うまでもなし。

 

ひとつはっきりした。

f:id:stmemdenco:20230913114310j:image

「誰もあまねを労わろうと言う気が無いんだね」

f:id:stmemdenco:20230913114402j:image

「アンタって(´⊙ω⊙`)」

いや今回すばるは悪くなかろう( ̄▽ ̄;)。

それにしても誰1人あまねをしてお姫様抱っこしてあげようとする気が無いのがなんとも。

 

「思ったけど(;´д`)」

f:id:stmemdenco:20230913114713j:image

優しいけど悪夢しか見えないな(ー ー;)。

 

後刻、

「あまりに煩いので思惑に応えてみた」

f:id:stmemdenco:20230913115131j:image

「・・・抱っこというより、フォークリフトでパレットの荷物運んでる雰囲気が(ー ー;)」

「ねもも酷くない:(;゙゚'ω゚'):?」