でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

いろいろ訊かれたので(⌒-⌒; )

ツイッターって、機能的なとこ以外は全く使ってないんだよ(ー ー;)。

 

質問ってか(⌒-⌒; )?

 

f:id:stmemdenco:20231112034224p:image

うん、

好きなのは猫なんだが、

『お前は犬以外の何者にも形容し難い』

(但し豚があればその限りに在らず)

って言われるんだが。゚(゚´Д`゚)゚。

「意味深な返事になってるね(~_~;)」

f:id:stmemdenco:20231112034447j:image

 

f:id:stmemdenco:20231112034505j:image

蕎麦っ(*゚▽゚)ノ!

「マスターっ(`_´)ゞ!」

f:id:stmemdenco:20231112034659j:image

だって猫舌なんだもん( ̄▽ ̄;)。

繰り上げて言ったら、

油そば

汁なし担々麺、

つけ麺、

って返事になるよ(^◇^;)。

真面目なラーメンってなったら、醤油の細直麺ってかなりニッチな注文になるぞ(ー ー;)。

 

f:id:stmemdenco:20231112035029p:image

訊くなねも。゚(゚´ω`゚)゚。

そもそも俺が先輩扱いされた事がない。

ソレに『先輩』という人種からはひたすらいびられた人種でな・・・・

俺にとって有ってはならん人種なんだよ。

f:id:stmemdenco:20231112035300j:image

 

まぁ、色々聞いて欲しくない人生だよなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。