でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

らいとすたっふ?(⌒-⌒; )

今日はガチャ具合の業務連絡( ̄▽ ̄;)。

 

さいきん、

新人が釣れるんだよ(^_^;)。

f:id:stmemdenco:20231204220908j:image

「酷い言い分ですね(-。-;)」

フクちゃん召喚しました(^◇^;)。

「おとはですっ!横山光輝(氏)の漫画みたいに言わないでよっΣ(-᷅_-᷄๑)!」

f:id:stmemdenco:20231204221220j:image

横山隆一さんですってば(⌒-⌒; )」

 

お陰で召喚具合はこんな感じ(ー ー;)。

f:id:stmemdenco:20231204221353j:image

ももなが不憫に思えて来た(~_~;)。

「その割に好き放題してますよね∑(゚Д゚)?」

f:id:stmemdenco:20231204221706j:image

まぁその顔されたらなぁ(⌒-⌒; )。

 

ただそのふくちゃん・・・

「おとはですよっ('◉⌓◉’)」

f:id:stmemdenco:20231204221904j:image

まぁ拗ねないで(⌒-⌒; )、個人的にはツボなキャラだから。

「ナニが(¬_¬)?」

タレ目(^◇^;)。

「いい加減怒りますよっ💢!」

いや、個人的に色々創作してるけど、なんでか大抵私の場合はヒロインタレ目がチャームポイントなんだよ( ̄▽ ̄;)。

「本人は気にしてるんですよっo(`ω´ )o!」

f:id:stmemdenco:20231204222302j:image

まぁ怒らないで、ゆくゆくあたるからもアタックかけて来るみたいだから・・・

「そーなんですよ(ー ー;)、マスターからもなんか言って下さいよ(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20231204222443j:image

うーん、あたるはあたるでなぁ(~_~;)。

f:id:stmemdenco:20231204222620j:image

「こっちの『黒崎』ぢゃないですよっ(ㆀ˘・з・˘)!」