でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

まだ間違うか(; ̄ェ ̄)?

アンナ、いい加減毛嫌いせずメイドらしく買い物に行って買ったらどうだ(ー ー;)?

「どうしてもあの雑貨屋とスーパーの合いの子みたいな家電量販店の雰囲気は・・・・・( ´△`)」

f:id:stmemdenco:20231203061730j:image

スマホを文字通りスマートに使いたいんだったよな。

f:id:stmemdenco:20231203061817j:image

こう言うもので(⌒-⌒; )

f:id:stmemdenco:20231203061850j:image

どうやって耳に入れるんだよっ!

「ワイヤレスイヤホンと並んで張り出してたので(>_<)」

まったく・・・・

 

コレ誰が使うんだよ(ー ー;)?

「そんな鬼の首取ったように虐めないで(ー ー;)。マスター凝り性なんだから丁度いいじゃない」

f:id:stmemdenco:20231203062206j:image

いや、そっちはあんずに任せてるし。

「あたしいつから按摩機になったんですか」

f:id:stmemdenco:20231203062305j:image

 

「面白いモノを持ってるじゃないか( ̄∀ ̄)。いづなが変な用途見出す前に貸して貰えないだろうか?」

f:id:stmemdenco:20231203062429j:image

爽やかな顔してなにいいやがるっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?

お前の方がもっと変な使い方しそうだ。

そもそも鋼のように鍛えてる君に要るモノか?