でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

現実逃避行(^◇^;)

「いやぁ、やっぱり北海道だねぇ(^_^;)」

f:id:stmemdenco:20230907174355j:image

「開放感は他では味わえないしねぇ( ̄▽ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20230907174629j:image

「だろぉ?何もかもみんな忘れて惚けるだけでも違うだろ」

f:id:stmemdenco:20230907174753j:image

 

「また性懲りも無くバックれてo(`ω´ )o」

f:id:stmemdenco:20230907174948j:image

「あ〜、夏季課題出来ないからって奴だね。ニーカを向けたから、すぐ帰らないなら多分春まで帰ってこないよ( ^ω^ )」

f:id:stmemdenco:20230907175123j:image

「ハイ?(๑•ૅㅁ•๑)」

 

「あら?帰るんですか?せっかくここまで来てから」

f:id:stmemdenco:20230907175248j:image

「北に行きたかったってそーゆー意味じゃねぇっ」

f:id:stmemdenco:20230907175417j:image

「北の大地ならコチラでしょ(*゚∀゚*)」

「目が逝っちゃってるよ!」

f:id:stmemdenco:20230907175558j:image

 

みちほの奴、連れて帰るんじゃなくシベリア連行させに行かしやがってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。

f:id:stmemdenco:20230907175818j:image

「もう一班居たからオーロラ行かせたヨォ」

そっちはアラスカかよ( ̄◇ ̄;)?

「ただいま第三班組成中」

お前らっ('◉⌓◉’)。