でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

イヤ、散財ではない(⌒-⌒; )

「全く、普通なら『ワタシの出番なんて』なんて拗ねますよ(~_~;)マスターの性格知ってるから言わないだけで」

f:id:stmemdenco:20240503075318j:image

(いやゴメン、オリジナルは表情判りにくいからコチラで)

 

イヤ、

呆れてるんなら拗ねてもいいんだぞ( ̄▽ ̄;)。

クラウドファンディングでナニ買ったかと思えば(;´д`)」

f:id:stmemdenco:20240429013500j:image

 

f:id:stmemdenco:20240429013525j:image

はは(ー ー;)、

アウトドア用電動コーヒーサーバなんよ。

 

ただちょっと早まったなぁ。

コーヒー機器で『電動』っつうたら普通コーヒーミルかなと思ったんだけど、

よく読んだら

『ドリップ電動』

だったんだよな(ー ー;)。

セットすると上のサーバーカップから適量がグルグルポタポタ湯が滴下すると言う。

 

ドリップならキャンプする時ぐらい手動で楽しむわい。

まぁレギュラーコーヒーも買ってるし楽しむけどよ、

家で(⌒-⌒; )。

 

「ホントマスターって手間のかけどころが変なんですよね」

f:id:stmemdenco:20240429014400j:image

みもふたもないこと言うなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。