でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

オマエ俺をバカにしてるだろ(ー ー;)

「はぁ・・・・」

f:id:stmemdenco:20240403102446j:image

・・・・、なんかキミがダウナーになるってのは碌な話じゃないようだが(ー ー;)?

「オリオン座も見えなくなって、月も新月になって来てるから星の話が(;´д`)」

f:id:stmemdenco:20240403102730j:image

「マスターそのくらいしか解らないし」

 

悪かったな( ̄◇ ̄;)。

それにすばる、あまねが構ってくれなくなったから俺に絡むのか(ー ー;)?

 

そういう時は『空気が温んで星が見えにくくなった』とか言いなさい(;´Д`A。

 

確認で開いた天空アプリ見たらこんなになってたんだが、騒ぎが無いトコみると良くある現象なのか?

f:id:stmemdenco:20240403104245j:image

 

まぁそれ以前にな、

なんで俺の休み目がけて雨が降るんだよ(~_~;)?

星以前の話じゃねぇか。

 

はい。

星空も撮れるデジカメ持ってるけど、撮る余裕ないんだわ。

まぁレンズがまだ暗いけどね。

f:id:stmemdenco:20240403103454j:image

「せっかくの高性能なのに」

f:id:stmemdenco:20240403103741j:image

昨年は桜も撮ったけどけっこうマニュアルでやるのが厳しいのを思い知らされるし。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:stmemdenco:20240403104053j:image
f:id:stmemdenco:20240403104050j:image
f:id:stmemdenco:20240403104056j:image

写真撮っときたいものけっこうあるんだが、体調にも天候にも恵まれんわ・・・・