でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

4月ばか企画アレコレ

こちらも(⌒-⌒; )。

 

f:id:stmemdenco:20240402094632j:image

 

企画は企画あるけど悪ノリしてでんこがチケット用意するなんてノリで。

まぁ、

f:id:stmemdenco:20240402094720j:image

これめくる前に日付に気がついたけどね( ̄▽ ̄;)。

 

あと、

f:id:stmemdenco:20240402094810j:image

ヒメギ柿さん・・・・まちがえた、姐さんソレじゃレレレのお姉さんだよε-(´∀`; )。

(元ネタ)

f:id:stmemdenco:20240402094927j:image
f:id:stmemdenco:20240402094930j:image

 

まぁXに画像上がってるなぁ。

SDキャラには目がないし。

f:id:stmemdenco:20240402100209j:image
f:id:stmemdenco:20240402100212j:image

メロが信州そば

みろくがホタテ?

(なんとか娘の方はホヤ貝だったけどな)

ルナはたこ焼き・・・もズレを感じるなぁ。

ありすはポ◯ジュース

あけひがきりたんぽ

あずさは紀州梅か

やまとが黒出汁富山ラーメンか。

f:id:stmemdenco:20240402100622j:image
f:id:stmemdenco:20240402100619j:image
f:id:stmemdenco:20240402100616j:image

みずほは『フク』刺

ひょうこは但馬牛

らいかは餃子

るるがいまいちわからん、ナニ鍋だ?

あきらは味噌カツ

アサは釜玉うどん

せいらんがりんご

もみじが宇治金時

でレレレ、じゃなかったヒメギが串団子

なんかフォーカスがズレてる感もあるがなぁ。

ひめはあれこれ出しすぎて脚下されたろ( ̄▽ ̄;)?

f:id:stmemdenco:20240402101138j:image

「なんで知っとるん?黙っとったらもみじ饅頭で済まされそうで」

 

んで、

f:id:stmemdenco:20240402095004j:image

中の人がひめのところで勉強したと言うところのでんこが登場した訳ですが、ツッコミがいくつか散らばってるなぁ。

まぁ召喚の暁には( ̄▽ ̄;)。

りんご、ぼたんに続く栃木でんこだけど、ソレっぽさがないのも・・・・

 

ガチャですか?

見事に銀世界(レベル上限飽和)。

今回は210円とプラチケ2/3も注ぎ込んだのに。