でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

今日もまだ(^◇^;)

「てんまぁ!たぁーすけてくれぇー」

f:id:stmemdenco:20240209232134j:image

「ナニ左卜全(氏)みたいな悲鳴あげとんの?」

f:id:stmemdenco:20240209232236j:image

「琵琶湖のほとりになんですって(^-^)?」

f:id:stmemdenco:20240209232345j:image

「うあわ∑(゚Д゚)?」

 

「お二人も近畿の仏閣について知己を控えた方がよろしいかとΣ('◉⌓◉’)」

 

豊臣秀吉木下藤吉郎だった頃、琵琶湖の南に『金目教』と言う怪しい宗教が流行っていた。ソレを信じないものは恐ろしい祟りに見舞われると言う』

 

「『仮面の忍者赤影』じゃないか(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20240209232855j:image

「ゆかりさんも恐ろしい宗教みたいなもんじゃないかっ」

あ〜あしらんぞ

 

ソレにしてもあの曲聴くと、ラジオ体操が連想されるんだが( ̄▽ ̄;)。

『全国の皆さん会場の皆さん』って・・・・

 

「いい事聞いた。じゃ今度はその曲で」

f:id:stmemdenco:20240212111444j:image

せいらん、キミはラジオ体操講座と投稿終わらせる気ないだろ(°_°)!

コレ使ったらもう違うものになってるよ!