でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

今週末は戒厳令?

「いくらなんでも外出禁止はあんまりですっ!」

f:id:stmemdenco:20240118073410j:image

「あんな状況で貴女を表に出せますかっ!昨年はサミットで・・・・・」

f:id:stmemdenco:20240118073553j:image

「穏やかじゃないなぁ(・・;)。どしたん?」

f:id:stmemdenco:20240118073732j:image

天皇杯男子駅伝。交通規制やるとハンパなく迷うから(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20240118073819j:image

「道塞がれると論理回路飛ぶし( ̄▽ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20240118074009j:image

「ではその時間ゆめタウン(ショッピングモール)にでも籠りますか?お付き合いしますよ」

f:id:stmemdenco:20240118074121j:image

「ソレもダメっ!5分で案内放送のお世話になるわよっ」

f:id:stmemdenco:20240118074241j:image

「イヤこの間駐車場で解散直後だったし( ̄▽ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20240118074333j:image

 

ちとせ、オマエお出かけにどんだけ逸話産んでるの( ;´Д`)!

街道丸ごと交通規制ってけっこうきつい。

鉄道も沿道応援の移動で激混みだし・・・

(うまく乗り継ぐとスタート、折り返し、ゴールなど三回以上拝めるけど、皆んなにコレやられるから交通機関がハンパなく乱れる。゚(゚´Д`゚)゚。