でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

さいじき(~_~;)違

「この時期になると慌ただしくなるのが(⌒-⌒; )」

f:id:stmemdenco:20231105001143j:image

「あ〜も〜、うろつくまではともかくヤッパ持ってゴソゴソするなぁ( *`ω´)!」

f:id:stmemdenco:20231105001323j:image

「何かと物騒ではないか。ラジオでこんなモノの注文飛び交うのは」

f:id:stmemdenco:20231105001435j:image

「物騒なのはお前の頭だっ!『さんだんじゅう』の単語が出るたびにゴソゴソと鬱陶しいっ」

 

お節料理の三段重(;´д`)。

日本のお茶の間で10番ゲージとかの散弾銃扱う家居りゃせんわっ!

 

「マーティアもセンセには形無しか(⌒-⌒; )」

f:id:stmemdenco:20231105001924j:image

「レキコネ同士の内輪揉めなら規制無いんだがな('◉⌓◉’)!ブラストの露に消えたいか?」

f:id:stmemdenco:20231105002203j:image

「そんな話きーてないわっ」

f:id:stmemdenco:20231105002321j:image

「角度はこっちだよ( ̄▽ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20231105002428j:image

「ちょっとマトモに筒先がこっち向いてるじゃないっ∑(゚Д゚)?」

f:id:stmemdenco:20231105002541j:image

 

どすぅ〜ン!

 

「そもそもことの起こりはっ:(;゙゚'ω゚'):?」

f:id:stmemdenco:20231105002708j:image

やれやれ・・・・

おせちとは言えんよな(;´д`)。