でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

繰り抜いた挙句( ̄◇ ̄;)

『元気でえぇこと』

『ほな変わらんやん』

『ソコ座りんさい』

『ウチは構へんで』

『ヨォ頑張りなさって』

 

「何なん( ゚д゚)?みんなウチの言葉やん」

f:id:stmemdenco:20240404051950j:image

「イヤおくるが引っ込み思案なんでせめてネットで会話しやすいモノをとね(^-^)」

f:id:stmemdenco:20240404052055j:image

「でもコレって私じゃなくみやびさんが言ったことになりません?」

f:id:stmemdenco:20240404052203j:image

「そいで今操作するアイコンの作成中」

f:id:stmemdenco:20240404052331j:image

 

イヤな予感しかしないんだが(ー ー;)?

 

『要らないことをしないで』

『私の話聞いてましたか?』

『説明しないと解りませんか?』

『勝手なことばかりする』

『そんな事しないで下さい』

「ナニ(´⊙ω⊙`)?アイコンみんな別の言葉やン?」

f:id:stmemdenco:20240404052748j:image

「あと200くらいサンプリングあればイイか(^。^)」

f:id:stmemdenco:20240404052930j:image

み「そんなに作るんで:(;゙゚'ω゚'):?」

みやびどんな扱いされてんだよ(⌒-⌒; )?

 

元ネタはコレ( ̄▽ ̄;)。

f:id:stmemdenco:20240404053155j:image
f:id:stmemdenco:20240404053158j:image

言った本人が覚えてないなんて言うからなぁ。

 

しかもアコが本人全否定の元で配布始めたら、「言いにくいテンプレート」の解釈のもと広まって瞬く間に会話の節々でみやびの声がしたという(ぉぃどんだけ・・・・・)。