でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

そしてこうなった( ̄▽ ̄;)

自分の言葉がサンプリングされた挙句に

『京言葉スイッチ』

で(みやび曰く)誤変換されるアプリがばら撒かれたのを知って、みやびはマスクして声を発しなくなった。

f:id:stmemdenco:20240404131246j:image

言っても短名詞だけの「業務伝達」言葉に・・・・

 

ソレで挫けないのがサンプリングジャンキーのシキネ( ̄▽ ̄;)。

そのうちみやびの声でこんな単語が聞かれるようになった。

 

『みやビームっ!』

ぶぶ漬け食らわんか?』

『半年って、ずいぶん長い付き合いどすなぁ』

 

「ウチそんな事ゆぅたΣ(゚д゚lll)?」

f:id:stmemdenco:20240404132117j:image

「なんかシキネがネットリポートナレーション用に

レベルフラッター

ディクショナリーピッチャー

アクセントスペアナ

セットで要るからって作ったけど、みやびの声でサンプル作ったんね(;´д`)?」

f:id:stmemdenco:20240404132447j:image

「あの子がそんな真面目な用途で使う訳ないやン:(;゙゚'ω゚'):!」

「あ〜コレ、やっちゃいけない話だ(~_~;)」

f:id:stmemdenco:20240404132716j:image

 

ほどなく、

『強制送還しましょう』

f:id:stmemdenco:20240404132748j:image

『私と一緒にアラスカに篭りませんか?』

f:id:stmemdenco:20240404132908j:image

『ゴミはお片付けしようか?』

f:id:stmemdenco:20240404133252j:image

『一生呪ってやる』

f:id:stmemdenco:20240404133342j:image

と、

でんこの覚えのない文言が飛び交うようになって使用禁止、セリアの手により破壊された(⌒-⌒; )ぉぃ。

f:id:stmemdenco:20240404133733j:image

てかビジュアルが公衆電話かよ(~_~;)。

「破壊って(ー ー;)ナニもしてませんが」

f:id:stmemdenco:20240404133526j:image